[お客様の声]34歳女性「子育てしながらも産後の体型改善!」

query_builder 2022/11/17
お客様の声
スクリーンショット 2022-11-16 11.42.04


[お客様の声]は、実際にPITINに通っていただいている皆様が感じている思いをお聞きして、記事にしております。(筆者:梶田)



今回は34歳女性。

担当トレーナーは下地トレーナーです。


もともと別のパーソナルジムに通い、大幅なダイエットに成功されております!しかし、出産もあり、産後どんどん体重が増加しリバウンド。ついに結婚指輪が抜けなくなり、ダイエットを決断されたとのことです!


PITINではなんと、約15kgのダイエットに成功し、結婚指輪も抜けるようになりました!

子育てもお忙しい中で、お食事も無理なく継続できたことが良かったとおっしゃっていただきました!


以下、実際のお客様の声です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【質問①パーソナルジムに通おうと思ったきっかけは?】

→産後体重が減らずそれどころかどんどん太っていき結婚指輪が抜けなくなったのがきっかけです。


【質問②PITINを選んだ理由は?】

→大久保駅近辺で歩いて行ける距離にありとても通いやすかったからです。ホームページを調べてみると、ピットインの設備の良さにも惹かれました。シャワー付き更衣室も個室で、他の方と対面しないように配慮されているのも良かったです。


【質問③PITINに通って良かったことは?】

→食事に気をつけるようになりました。ピットインではいかにもダイエット食というものではなくお肉、お魚、野菜、チーズなど結構色んなものが食べていいのであまりストレスなく続けれました。料理することも好きなので色々レシピを考えて下地さんに褒めていただけたのが嬉しかったです。

トレーニングは世間話をしながら楽しんで出来ました。子どもを連れてきても大丈夫なのも、よかったです。1回しか連れてきませんでしたが。

どんどん痩せていってキツくて履けなかったものがスルスル履けたことはとても嬉しいです!


【質問⑤どんな方にオススメですか?】

→どんな方でも安心して通えます。

主婦の私でも成果が出たので小さなお子さんがいる方でもいいと思います。一人ではなかなかダイエット出来ない、食事をどうとったらいいかわからない方など!トレーニングは自分に合わせて組んでくださったのも良かったです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


大変嬉しいお言葉をありがとうございます。

指輪が抜けるようになったり、着れなくなった服やズボンが着れるようになったりと日常で大きな変化を感じることができたのは本当に良かったです!

PITINではトレーニングルーム以外の更衣室やシャワールームの設備もこだわり持っていますが、その点も気に入っていただけましたのは嬉しいです!ありがとうございます!


『担当トレーナーから一言』

日々子育てがお忙しい中でもPITINに通っていただきありがとうございます。トレーニングと食事改善でお身体が変化し、着たい服が着れるようになったり新しい趣味や楽しみが増えたりと色々変化を感じて頂けており、私も大変嬉しく思います!

お料理もお好きなので自炊を心がけていただき私もとても勉強になりました!

お身体のことでもお食事のことでもいつでもご相談ください!



NEW

  • 腸内環境を整える「ケストース」とは?ダイエット・代謝にも注目の腸活習慣

    query_builder 2026/09/08
  • 痩せ菌を増やす食材とは?腸内環境を整えて、無理なく痩せやすい身体へ

    query_builder 2026/09/07
  • 「まだ大丈夫」が一番危ない。PIT INが考える“健康”と存在意義

    query_builder 2026/09/04
  • いくら寝ても疲れが取れない、眠くなる原因と対策とは?

    query_builder 2026/09/01
  • 実は睡眠不足のサインは?

    query_builder 2026/08/28

CATEGORY

ARCHIVE