神戸・明石パーソナルジムPITIN代表ブログ〜体作りは投資〜

query_builder 2020/11/04
ブログ
PIT IN

皆様、こんにちは!

神戸・明石パーソナルジムPITIN代表の梶田です。


毎日、バランス良い食事を心がけ、トレーニングも行っておりますでしょうか?


お食事を摂生したり、トレーニングをしたりすることは「自己投資」の一つですね!


「食事制限をしたくない」

「運動はしんどいから嫌だ」


という人はまだまだ多くいらっしゃいますが、理由は大きく2つあり、


1、それをする価値が理解できていない

2、代償の先払いができない


だと考えられます。



1の「それをする価値が理解できていない」については、向上心、愛情の無さでもありますね。

以前のブログでも書かせていただきましたが、「健康=愛」です。自分に対する愛、家族に対する愛、仲間に対する愛、全てが健康とつながっています。

「今は元気だから大丈夫」

と考える人は、まさに健康の価値を理解できていない人だと思います。

ぜひ、健康になることがいかに重要かということを考えていただけると良いですね!


そして、2の「代償の先払いができない」については、タイトルにもあります「投資」と関係してきます。

食事の摂生やトレーニングは、求める効果がその直後に得れることはほとんどありません。

つまり、それまでは目先の快楽に手を出さず、「投資」するだけで成果が得られない期間があります。


しかし、それを少なくとも1ヶ月、2ヶ月継続することで投資した時間とお金が「健康」や「理想の体型」となって回収することができます。


つまり「代償の先払い」ができる人出なければ、トレーニングや食事の摂生は難しいでしょう。


反対に、今、トレーニングや食事の摂生をされている人は、健康になる価値をしっかり理解しており、代償の先払いができるとても優秀な人だと思います。



健康というのは、誰しもが簡単に手に入るものではありません。しっかりと価値を理解し、そこに投資をする人のみ手に入れることができます!


健康にはそれだけの投資をしても、何倍もの価値になってかえってくる素晴らしいものです。

ぜひ、自己投資をして健康とベストパフォーマンスを手に入れましょう。


神戸・明石で人気のパーソナルジムはPITIN

NEW

  • 大久保でケトジェニックダイエットができるパーソナルジム

    query_builder 2020/12/04
  • 神戸・明石パーソナルジムPITIN代表ブログ〜健康とは?食事とトレーニング〜

    query_builder 2020/12/03
  • 神戸・明石パーソナルジムPITIN代表ブログ〜酸素カプセル〜

    query_builder 2020/12/02
  • 神戸・明石パーソナルジムPITIN代表ブログ〜ダイエットと呼吸〜

    query_builder 2020/12/01
  • 12月29日まで!トレーニング体験&酸素カプセル50分無料キャンペーン実施!

    query_builder 2020/11/30

CATEGORY

ARCHIVE